• 締切済み

ゴルフ用品に詳しい人いませんか?

ゴルフを始めようと思うのですが、どういうクラブがお勧めですか?できれば安く。ちなみにスラセンジャーB51-PRO:17点ゴルフクラブセット42000円って安いですか?買ったほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

ゴルフって、結構、奥が深いです。クラブ選びも、グリップの太さや、シャフトのしなり具合など、あなたの身体に合わせたものを選ぶのがいいと思います。 専門店で店員さんにご相談なさることをお奨めします。

yr09160721
質問者

お礼

そうですか~もうすこし考えます。ありがとうございました。