• 締切済み

防止 

前に予防って題で質問したんですが、夢精をもし、してしまっても、パンツがぬれない方法とかってないでしょうか。なんでもけっこうです。例えば、コンドームを着けながらねるとか。  

noname#1630
noname#1630

みんなの回答

noname#90857
noname#90857
回答No.5

周期的に自分でしてればしないかも。 ちょっとあれだなと思ったらやっとくとか。

noname#1675
noname#1675
回答No.4

紙オムツでねる。

• gyaa-toru
回答No.3

こんばんは。 #1の方と同様、他に方法が無ければそうするのがいいのでは・・・ もし、そうなってしまったら、ご自分で洗ったら??? こんなこと、自分の意思でコントロールしがたい問題でありますから。 コンドームつけて寝ても、はずれてしまうような気がしますよ。 立ち続けていれば別ですが、そんなことは・・・ そんなこと気にせずに、睡眠は十~~分に。それが大事!!!

• 19san
回答No.2

パンツをはかない。 しかしズボンは汚れる。

noname#2593
noname#2593
回答No.1

自分でしてから寝る…、というのが一番の方法だと思いますよ。