• ベストアンサー

夢精しました。

中学三年生です。朝起きたら夢精していました。 体も洗い、パンツも取り変えることが出来ましたが、これに関して少し不安なことがあります。 夢精した場合は母親にいちいち言う方が良いですか? そしてもうひとつの質問、ちゃんと下半身は洗いパンツは取り替えることができました。ですが夢精したことによる臭いというのはまわりに気付かれてしまうのでしょうか?気づかれないとしても不快な臭いというのが、出てしまったりしてませんか?かなり不安です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.1

>夢精した場合は母親にいちいち言う方が良いですか? 関係性によりますけど、言わなくてもいいと思います。 言ってもいいけど。 >夢精したことによる臭いというのはまわりに気付かれてしまうのでしょうか? 洗ったのなら大丈夫でしょう。 警察犬並みの嗅覚があれば気付くかもしれませんが。

その他の回答 (3)

回答No.4

①精通したというのは大人の体になったということなのです。大人の人間は親に夢精の話なんかするものではありません。なんでも口に出せばいいというものではありません。 ②そりゃバレる可能性はあるけど、バレたからってどうだというの?つらっとしてればいいのです。母親が気づいたとしても「大人になったんだな」と思うだけです。たぶん確かめたりはしてこないし、仮になんか言われたら「うん。そうだけど、それがどうした?」くらいにつらっとしてればいいのです。それが大人の人間というものです。 ③てゆーか、精子のついたパンツが恥ずかしければ、そんなものを親に洗わせずに、自分でこそっと洗っちゃいなさいよ。 ④それと、夢精なんかするほど溜まる前に、自分で出してスカッとすることです。

• LOLIPON35
回答No.3

夢精について、いちいち報告する必要はないと思いますが、 自分で(できるだけ)洗濯することもあるということは、 確認しておいた方がいいかもしれません。 身体を洗って、服を洗濯したのなら、臭いは問題ないと 思いますが、ティッシュなどで拭き取った場合、それが ゴミの中で臭いを出す可能性はあります。臭いのしない ように袋に入れたり、水洗トイレで流したりできれば (一度に大量に流したりするのはNG)、いいと思います。

• nagata2017
回答No.2

自分でパンツを洗っていれば 母親は言わなくても気が付きます。 きちんと洗えば匂いは残りません。