• ベストアンサー

BINDの歴史

BINDの歴史について教えてください。 いろいろ検索エンジンで探したのですが・・・ 見当違いの物や本の紹介ばっかりで・・ お願いします。m(__)m

noname#6448
noname#6448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball
回答No.1

こちらのサイトにBINDに関するhistoryやメーリングリストのアーカイブ等が ありますので、ご参考にどうでしょうか。

参考URL:
http://www.isc.org/products/BIND/
noname#6448
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 おかげさまで、非常に参考になりました。 ありがとうございました。