• 締切済み

墓参りの素材集

フリーのグラフィックデザイナーですが、お墓参りのパンフレット制作を依頼されたんですが、何か良いフリー素材集をご存知ありませんか? 撮影ではコストがかかってしまうので、素材集からデザインをしようと考えています。 良い情報が有れば教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

投稿から日がたっていますが、間に合いますでしょうか? デジタルストックフォト ゲッティ イメージズ http://creative.gettyimages.com/source/home/homeCreative.aspx 上記で、墓、日本と検索してみてくださいね。 お役にたてると幸いです。

参考URL:
http://creative.gettyimages.com/source/home/homeCreative.aspx