• 締切済み

携帯の事ではありませんが・・

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.6

先述のフュージョンコムですが、6月に国際電話にも参入すると 先ほどニュースで報じられていました。アメリカに日中でも 3分90円でかけられるそうです。

関連するQ&A

  • 携帯でのインターネット料金

    携帯電話でのインターネット長時間をする際に料金が一番お得なプランを教えてください。パケットの定額サービスだと思うのですが何処の会社も料金プランが分かりにくいので教えていただけないでしょうか

  • 携帯の通話料金

     自分は、電話ではだいたい3~4件にしかしません。  そこで、電話先を指定して定額の料金にする。料金サービスはないのでしょうか?  これをすれば、かなり得になるきがするのですが。

  • マイライン?おとくライン?携帯に転送主体の固定電

    事業用固定電話をひいています。 ネット、ファックスなし。 携帯電話へ転送して使用することが多いです。 固定電話基本料金+転送サービス+ナンバーディスプレイで4800円かかっています。 私にはどのようなプランがお得なのでしょうか? おとくラインの営業の電話がかかってきますが、NTTマイラインプラスよりもおとくなのでしょうか? いまいちよくわかりません。 お詳しい方教えてください。

  • とにかく通話料が安い携帯は?

    こんにちわ。親が携帯を持つらしくどこがいい?と聞かれました。 私はボーダフォンですが、親とは別世帯ですし、支払いも別なので、家族割引はなしと考えて、ネットやメールはしないと思いますので、とにかく通話料と基本料金が安いお得なサービスをしている会社はどこでしょうか? 通話料も深夜は無いと思いますので、主に平日の9:00~19:00に使うと思われます。 ほとんど受信で使うとは言っていますが、どうなることやら・・・。 携帯とか電話料金苦手なんです。複雑で・・・。 ご回答頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 携帯電話会社を泣かせる料金プランを教えてください!

    今や各携帯会社で家族割引や身体障害者割引などのサービスがあり、 料金プランの組み合わせによっては、携帯電話会社にあまり利益のないようなプランもあると思います。 AUで言えば、今はなきコミコミOneファースト。 32000円で無料通話27000円分がついてくる。 このプランで年割+家族割をつけられてはAUが赤字になるため廃止になった記憶があります。 このような携帯会社泣かせの料金プランの組み合わせがあれば、教えてください。 どの携帯会社でもいいです。

  • 1番安い携帯会社

    携帯電話を初めて買います。 できる限り基本料金を抑えたいと思っているのですが、 どこの会社が1番安いのでしょうか? 電話とメールがおトクな料金プランがあったらいいなぁと思っています。 ちなみに私の家族は全員携帯電話は持っていません。 最近ウィルコムが安いと聞きますが、実際のところどうなんでしょうか?

  • 昨今の携帯事情に詳しい方

    現在使ってる携帯(DoCoMoSH251i)の調子が悪い(故障?)ので、新しい携帯に機種変更もしくは新規購入しようと考えています。仕事上良く通話をしますので、少しでもお得なサービスや安い料金で、総合的に良い電話会社を選ぶことを検討しています。私はドコモしか使ったことがありませんので、他社に通ではありません。そこで私が知りたいのは下記の通りです。何卒宜しくお願いします。 A...どこの電話会社が全体的なサービスが良いですか? B...通話料金のサービスが良いのはどこ? C...電波の送受信が良いのはどこ?山中や谷の使用が多いので。 D...メールサービスの良いのはどこ? E...その他、各社のメリット・デメリットを教えて下さい。 F...Nに慣れてるので、他社でNに近い機種メーカーありますか。 私はドコモが一番と思ってましたが、友人に言わせるとドコモの方がダメって言いますし…料金高いとか、サービス悪いとか…。実際どうでしょうか。AU?ボーダ?TU-KA?ツーカは対象外かな?

  • 固定から携帯へ 10秒5円

    はじめまして、会社の総務部門で通信費管理をしている者です。 法人契約に限るようですが、関東圏で固定電話から携帯電話に電話する場合、 初めの10秒が5円 次の25秒間5円 その後30秒毎に9円 シグマラインというサービスがあるようです。 なぜこんな料金設定が可能なんでしょうか? IP電話等なら、基本的な電話の仕組みの違い。 0033などは固定と移動体とのキャリア同士での料金協定ということで納得できるのですが、 そのどちらでもないようです。 (その会社の営業マンと電話で話しましたが、どうもよくわかりません。) 詳しくご存知の方、いらっしゃいましたらお教え下さい。 また他にこのような通話初めの課金単位の短いサービスはないのでしょうか。

  • 携帯をどこに変えるか迷ってます。(長文です)

    こんにちは。私はいまボーダフォンを使っているのですが、(家族全員ボーダフォンです)両親の携帯も変え時ということで、このままボーダフォンのままにするか、AUまたはドコモに携帯を変えてしまうか迷っています。けれど他の会社の料金形態はまったくわからないので、このままボーダフォンのほうがいいのか又は他社に変えたほうが安くお得なのかなど機種がどうのこうのの前に料金の面で困っています。各会社料金の形態が違うので、料金を比較してみるのも難しいのかも知れませんが「このぐらいの料金だったら他社に変えたほうがお得」だとか「変えないほうがいい」などアドバイスがありましたら教えてください。   1ヶ月の料金(私です)V401SH ・基本使用料・・バリューパック(主回線)3900円 ・電話・・約400円 ・メール・・約1000円 ・ウェブ・・約1500円 これにコンテンツ料やEメールサービス料など含めて1ヶ月合計約5500円ぐらいです。 (両親) ・両親ともにバリューパック(副回線) ・父は1ヶ月合計約1500円 ・母は1ヶ月合計約2500円 (ちなみに家族全員非パケット機です。) 1ヶ月の使用料はこんな感じです。それからどの会社にかえるにしても、多分家族全員でその会社に変えるので、家族割引は使えるとおもいます。わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • インボイスの通信料金一括請求ビジネスって 未来はありますか?

    お得ラインとか通信料金一括請求サービスで 事業展開しているインボイスなんですが 現代では IP電話の急速な普及やスカイプなどの完全無料の電話サービスが 続々と出てきていますがインボイスの経営は これから先大丈夫なのでしょうか? 7年くらい前に通信法が改正された時に マイラインというサービスが一斉にテレビCMで放送されていましたが お得ラインとはもしかしてマイラインの事なのでしょうか?