• ベストアンサー

HPの下部への自動移動について

PM G4 800, OS 10.4.8 Safariを長時間使用している時、HPで突然右端のスクロールバーが下部に移動してしまいます。マウスで上部に移動させても、手を離すと下部に移動します。再起動すると治ります。 これはどういう現象でしょうか。直す方法がありましたらご教示お願いいたします。

noname#30845
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SoftCacao
回答No.1

キーボードかマウスの誤作動の可能性はあると思います。 キーボードとマウスを外してみて,同様の現象が起こるかどうか確認してみると良いと思います。

質問者

お礼

早速のご教示有り難うございます。今度その現象が起きたときに試してみます。(いつこの現象が起きるのか予想が付きませんので)