• ベストアンサー
  • 困ってます

カッセットテープからダビング

子供の頃の声や、無くなった祖母の声が録音されたカセットテープがあるのですが 我が家ではCD、MDしか聞けません。時代の流れからいってもカセットデッキを買うより できればCDにもしくはMDにダビングしたいのです。 そういうサービスをしているところをどなたか知らないでしょうか? 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Youyou
  • ベストアンサー率39% (356/900)

ありました! http://www1.ocn.ne.jp/~asai/PAGE3.htm ただ、個人的にはラジカセ等を下記のようなレンタルショップで借りて自身で行った方がかえって安上がりなのでは?と思います。 http://www.acom-rental.com/scripts/2000_index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • adadad
  • ベストアンサー率18% (3/16)

私はソフトを購入しましたが・・・このあたりにあなた様に適切なソフトがあるのでは・・・。ご自身で作られたほうが安上がりかと・・・。わからなければ、ご質問内容をかえられて、PCにお詳しい方にお聞きください。では。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!