• 締切済み

MediaPlayerの音量が調節前に戻ってしまう

windowsXP(SP2)のWindowsMediaPlayer10で、ネットから拾ってきたMIDIを聴いています。その時、曲の途中で音量を下げても、次の曲に入るとまた音量を下げる前の状態に戻ってしまいます。具体的には、タスクバー「ボリュームコントロール」の詳細を出した状態で、「SWシンセサイザ」の音量を下げるのですが、次の曲になると、下げたつまみが元の場所に戻ってしまうのです。どうすれば、音量調節結果を保存できるのでしょうか? MediaPlayer10は、PC購入時にインストールされていたもので、特に関連ソフトのアップデートなどはしていません。

• aneja
  • お礼率93% (379/405)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールが出来ないのでリカバリするしかないですね。

aneja
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 そうすると、この現象は他のみなさんのPCでは起こっていないのですね。 どうもありがとうございました。