• ベストアンサー
  • 困ってます

音量調節が独立した音楽プレーヤー

はじめまして、よろしければ回答をお願いいたします。 iTunesやWindowsMediaPlayerなどのように音量調節が独立している、 つまりボリュームコントロールのWAVEなどに影響しない 音量調節機能が備わった音楽プレーヤーを探しています。 今までに何個かフリーの音楽プレーヤーを導入したのですが、 全てボリュームコントロールのWaveを絞ることになってしまい、 結果音声チャットなどに影響が出てしまって困っています。 もし良いソフトをご存知の方がいれば、回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gon987
  • ベストアンサー率16% (53/313)

動画再生もできるけど Bsplayer

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! スキンも配布されているとのことで、見た目もよさそうですね。 検討させていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#87437
noname#87437

foobar2000なんかどうですか。 http://foobar2000.xrea.jp/ 出力デバイスを変えてやれば質問者様が所望するような状態に出来ない事もありません。 半分しか日本語化出来ないなど多少問題点はありますがカスタマイズ性は非常に高いので オーディオプレーヤーとしては色々な意味でお勧めの一品です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! サイトの説明も丁寧ですね。検討させていただきます。