• ベストアンサー

fkドメインって登録できますか?

「.fk」ドメインが登録できる業者を探しています。 ドメイン自体は、フォークランド諸島(イギリス領)のもので存在するのですが、登録できる業者が見つかりません。 もしご存知でしたら教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

http://www.combell.com/en/domains/extentions/country.asp?landcode=73 でどうでしょう? http://www.safenames.net/regulations/FK.html には"Local Contact Required"とありますね。。行かなきゃいけないのか。

yzfamily
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 見てみたのですが、このドメインは「co.fk」「ne.fk」しかしかないのですかね? できれば「name.fk」っていうのを探していたんですが・・・・。