• ベストアンサー

郵貯カードとSuica

こんばんは。郵貯カードとSuica一体化のことで質問です。確か去年の7月ごろにこの話が出て、今年の春に始まるということだったのですが、インターネットで調べていると、去年の秋頃から始まっていると思わせるような記事もあるのですがもう始まっているのでしょうか? ご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

Suicaではなく、Edyのようですが、参考URLからどうぞ。 参考URL(郵貯|ICキャッシュカード)

参考URL:
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/sc000500.htm