• ベストアンサー

[銀行カード] キャッシュカード+クレジットカードでお勧めは?

こんばんわ。 最近銀行や郵便局のキャッシュカードとクレジットカードが一体化している物を作りました。 ちなみに、郵貯+セゾン,イーバンク+ニコス。 これらは結構便利なのですが、上記以外で一体化カードが作れる銀行をご存じないでしょうか? なお、年会費無料が条件です。 みずほ銀行も、明日あたりから一体化カード(ミズホ+UC)のサービスが始まります。但し、インターネット支店ではできるかどうかは分かりませんけど。そちらは覗いてみようと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

郵貯+OMC:郵貯の場合無料です。ダイエーでよく買い物する人は、5%引きセールがよくあるので、お得でしょう。 スルガ銀行+VISAのカードも持っていますが、事情で無理やり作らされただけで、メリットは感じていません。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございました。 特別お得なカードは少ないみたいです。 あ、やはりみずほのマイレージカードはインターネット支店はダメのようです。結構本命だったんだけど。 ありがとうございました。