解決済み

2ちゃんねるって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264760
  • 閲覧数325
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 62% (177/284)

よく掲示板等で2ちゃんねるがどうの~とありますが、どんなサイトの事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

百聞は一見にしかずってことで・・・↓
簡単にいうとあらゆるジャンルに関する
掲示板があります。大半は荒れています。
yahoo掲示板もびっくりの荒れようです。
2ちゃんねる専門用語も出てきていて
ある種ムーブメントとなっております。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

有難うございました。この事だったのですね。納得・・・。
投稿日時 - 2002-05-05 23:49:39
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

こんばんは♪

2ちゃんねるガイドというサイトがありまして。
多くを学べると思います。

それから、2ちゃんの板によっては、ブラクラ、ウイルスをDLさせられる、
気持ちの悪い画像を見せられてしまう、などのリンクがあるのでむやみにリンクをクリック
しないほうがいいですよ。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

有難うございました。気をつけます。本当に色々?!学べそうです。
投稿日時 - 2002-05-05 23:52:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

巨大ないろんな掲示板です(笑)

インフォメ-ションで「使い方&注意」を読んで見てください。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-05-05 23:50:35
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (221/746)

こんなサイトです。
http://www.2ch.net/


私はあまり好きではありませんが。
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-05-05 23:50:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (9/43)

大規模な掲示板サイトとでも言っておきます、
どう思うかはあなたが直接アクセスしてみてください、
したにURLを書いておきます、
参考URL:http://2ch.net/
お礼コメント
mikanmikan

お礼率 62% (177/284)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-05-05 23:50:00