• 締切済み

Hotmailのタイトルが文字化け

Hotmailのタイトルだけがいつも文字化けしてしまいます。どうすればちゃんとした日本語のタイトルが送れるでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

質問者の送信したメールが文字化けするのですか? 相手の環境(メールソフト、プロバイダ)はどうなっていますか?

marialulala
質問者

お礼

すみません。海外在住なので、<hotmail.msn.co.jp>でログインしても、<hotmail.msn.com>に言ってしまうことが原因のようで、タイトルの文字化けは仕方ないようです。

marialulala
質問者

補足

私の送信したメールのタイトルが文字化けします。本文は大丈夫です。相手が誰でも同じなのです。