解決済み

ONI零~流転~の発売って・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264549
  • 閲覧数562
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

ONI零シリーズの最新作(のはず)「流転」はもう発売されましたでしょうか?

その前の復活のリメイク版で流転の予告が流れていたのですが・・・。
たしか、その時の発売日はとうに過ぎていると思うのですが、
そなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ONIシリーズは好きなのですが、「流転」の現在の状況は、残念ながら発売日未定となっているそうです。何時発売になるかについては、発売元になるであろうパンドラボックスの状況がよくないようで、パンドラボックスのHP(参考URL)の掲示板では発売を不安視するような投稿も見かけました。こればかりは推移を見守る他ないかと思います。

なお、関連する投稿をご覧になる場合は、「交流の場」⇒「掲示板」⇒「ONI零~復活~掲示板」と進んでそれらしいタイトルの書き込みを覗いてみて下さい。
お礼コメント
yuuri-s

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございます。

この「おしえてgoo」の中は検索したのですが・・・。
交流の場は知りませんでした。
どこから行けるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-05-05 17:34:32
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (704/1160)

いや、「交流の場」というのはパンドラボックスのサイト内の話です。先程の#2の参考URLからパンドラボックスのサイトに飛んで頂くと右下辺りに「交流の場」というのがあると思います。

直接ならこちらの参考URLからご覧下さい。つい最近の書き込みでも、「発売日未定」というようなタイトルのものがあると思います。
お礼コメント
yuuri-s

お礼率 71% (5/7)

お返事が遅くなって申し訳有りません。
ちょっとのぞいてみました。

本当に残念です。
前作の終わり方があまりにも「つづく!!」って感じの終わり方なので、
是非つぎの作品がやりたかったのですが・・・。

気長にまってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-10 20:34:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

発売元のメーカー、パンドラソフトのサイト見ましたが、
ソフトラインナップにないので、
まだ発売してないと思います。
お礼コメント
yuuri-s

お礼率 71% (5/7)

早い回答ありがとうございます。
自分も何度かHPを見に行ってるのですが、
発売された様子がないので、気になって質問してしまいました。

なるべく早い発売を期待してるんですけど・・・。
投稿日時 - 2002-05-05 17:30:55