• ベストアンサー

GrandTheftAuto SanAndreasは日本でいつぐらいに発売される?

このシリーズには毎回驚かされます。 このシリーズは合計2000万枚ぐらい売れてるんじゃないですか? さて本題ですが、この最新作は日本ではいつ頃発売されるんでしょうか? っていうかこれ以前に、日本で発売されるんでしょうか? 何か情報をお持ちの方、なんでもイイので情報をください。待ってます!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • family-m
回答No.2

確か、2005年5月にPC版が発売されると言う話を聞いたことがあります。 PC版なら日本のPCでも動作OKなので、待ちきれない場合はPC版を買ってみるのはどうですか? PS2版は発売されると思いますが、いつになるのやら・・・(カプコンのページにも情報はまだありませんでした)。

john29
質問者

お礼

自分はPC版は駄目ですね・・・。 VICEは確か日本では5月5日(子供の日)でしたよね?w そんで3は10月でした。もうそろそろ出てもいいのに。 PC版で5月だったらPS2ではいつになるやら・・・。 情報どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1

この手のゲーム情報は日本ではなかなか公開されないのに 海外のサイトでは早い内から流れています。 参考URLのサイトはムービーも豊富にあるので 英語が苦手でも楽しめるでしょう。 英語が苦手なら翻訳サイトを利用してみる方法も ありますよ。

参考URL:
http://ps2.ign.com/objects/611/611957.html