• 締切済み

パソコンが動かない

パソコンが急に動かなくなってしまいました。電源を230Vにするとファンなどが動くようになるのですが115Vにするとまったく動かなくなりますどうすればいいでしょうか?マザーボードはNF7-Sを使用しています。

みんなの回答

• dion0622
回答No.3
  • fivetec
回答No.2

#1ですが、確証は無いけど多分電源部の故障だと思います。

• fivetec
回答No.1

パソコンの後ろ電源ケーブルの差し込み口のそばに小さな「赤い切り替えスイッチ」がありますが115V側になっています?

ragvuri
質問者

補足

赤い切り替えスイッチは115Vになっていますがまったく動かない状態です。なぜか230Vに変更するとファンなどが動き出します。