-PR-
締切済み

schedule+の印刷について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26448
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

schedule+にて、印刷を行うと
「印刷処理を完了することができません。有効なFMTファイルがないため印刷できません。」
というメッセージが表示されて印刷ができません。
ほかのアプリケーションの印刷には問題がありません。
schedule+のバージョンは、7.5です。
どなたかお分かりでしたら、教えてくださいますようお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

schedule+ の再セットアップを行って下さい。 アプリケーションの削除を行ってから、再セットアップを行った方がよいと思います。  また、それでも駄目な場合には、別のプリンタに印刷してみる等確認して見て下さい。 ...続きを読む
schedule+ の再セットアップを行って下さい。
アプリケーションの削除を行ってから、再セットアップを行った方がよいと思います。

 また、それでも駄目な場合には、別のプリンタに印刷してみる等確認して見て下さい。
お礼コメント
pandachang

お礼率 33% (1/3)

再セットアップは最終手段と考えていたのですが、それしか方法が
ないようでしたので、再セットアップを行いましたところ、無事、
印刷ができるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 12:56:51
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ