• 締切済み

後ろにぴったりつく車

Axbanderの回答

• Axbander
回答No.32

後ろを見ないことです! ぶつけられた時に相手過失100%としてそれまでのストレスを一気に吐いて下さい。 気にしてむかついて後ろばっか見て前の車にぶつけても損です。後ろのバ化した車は損害賠償もなにも関係してくれません、逆に笑われて負い目を見ます。 気にしないことが逃げる事(傷を負う事)では無いですよ、唯一の対処法ではないでしょうか。 それでも気になってしまうなら車の後ろに表示するなど何でもすればよいかと、その効果により後ろの車だけが対象とならず、自分にもダメージ有る効果と判断されるなら、次の対策を考えお好きなままに。 何事も人ですので、自分を含めた人間の考える平均で考えて行動してください。一番賢いのでわないでしょうか。考えすぎても自分にダメージです。家に帰って文句を言いそのうち気が晴れ忘れるのも自然と人間はしてるのです、気にしないことをお勧めします。 自分自身をコントロールするって難しいですよね、私も人間である以上一生の課題かと・・・。