• ベストアンサー

XLR250の年式

ネットでXLRのブレーキパット等の消耗品を買いたいのですが、自分のバイクの年式が分かりません。何か調べる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_sc33
回答No.1

フレームナンバー(車体のステム部分や書類に書いてます。)が解れば、ホンダに問い合わせれば教えてくれます。

howling
質問者

お礼

ありがとうございます。ホンダに問い合わせて、回答いただきました。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.2

こん**は  私もXLRに乗っていました(BAJAですが)  まずはホンダのサイトより http://www.honda.co.jp/pressroom/library/motor/on_off/xl/index3.html  写真などを比較して見ると良いのではないでしょうか?

howling
質問者

お礼

ありがとうございます。かなりカスタムした車両でしたので、写真では難しかったですが、諸元表が参考になりました。