• ベストアンサー

ホームページがおしゃれな漫画家教えてください。

ayumu0102の回答

  • ayumu0102
  • ベストアンサー率19% (29/151)
回答No.1

私が見た中で「おしゃれ」と思ったのは、やまだないとさんのサイトです http://www.nuit.jp/ あとはモンキー・パンチさんとか http://www.monkeypunch.com/ 求めてる回答でなかったらすみません!

関連するQ&A

  • おしゃれでかわいい漫画教えてください♪

    ストーリーというより、絵柄がおしゃれだったりかわいかったりする漫画を教えてください。 私が思うのは、 「ハッピーマニア」などで有名な安野モヨコさんの漫画とか、ジョージ朝倉さん、南Q太さん、ウミノチカさんの「ハチミツとクローバー」、少し個性派ですが矢沢あいさんの「NANA」とか、別冊マーガレットの新人・高野苺さんとか山川あいじさん、 辺りでしょうか。 個人的に思うんですが、線が「きれいでキッチリ」よりも「勢い」系な方の絵の方が不思議と「おしゃれ」な気がします。トーンも使わない方がおしゃれ感漂うかも。 そういった「定義」についても何か思うことがあればお願いします。。(なくてもいいです・笑)ちょっと変な質問ですみません

  • おしゃれなホームページ

    現在ホームページを作っているのですが どうもデザインがいまいちなので 皆さんの知っているお洒落なHPやかっこいいデザインのHPを教えてください。 今後の参考にしてみたいので、よろしくお願いします。 ちなみに ホームページビルダー6を使っています。 FLASH持ってます

  • オシャレな服を描くのがうまい漫画家さん

    〉タイトルどうりです オシャレかつセンスのよい服を描くのが上手い漫画家さん、もしくはその漫画作品を探しております。 自分は絵を描くのが好きで、今現在、主に現代のオシャレな服を着たキャラの模しゃにはまっており色んなパターンの服を練習しまくっているのですが。 皆さんの思いあたるオシャレな服を描くのが上手いなと思う漫画家さんを教えて下さい。 ちなみに自分の好みをいいますと、久米田康治さんや宇仁田ゆみさんのような少ない線で(無駄のない線で)的確なディティールを表現しつつデフォルメのきいた真似しやすい絵柄が好きです。 長文の質問になりましたがよろしくお願いします。

  • ホームページ用のオシャレな地図の見せ方

    ホームページ用のオシャレな地図の見せ方が思いつかず困っております。 6店舗ほど複数の店舗をひとつのページにおさめないといけないのですが、どうしても縮小されて見えづらくなってしまいます。そこでクリックすると拡大する動きをさせて、なおかつ少しオシャレな動きをさせたいのですが、なかなかそのようなオシャレな地図のサイトも見つからず困っています。できればジャバスクリプトでそのような動きをさせたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 漫画やアニメを扱ったホームページをもっていらっしゃる方

    自分も近々 自分の好きな漫画を取り扱った ホームページを作りたいと考えているのですが、 まずどのようなことから始めたらいいのでしょうか? ホームページビルダーを購入しようとも考えているのですが どのソフト(?)を買えばいいのかさっぱり判りません。 何から何まで初心者です(汗) ちなみにタブレットやスキャンはもっています。 作成までの手順を詳しく紹介されているホームページ等があれば 教えて頂けるとありがたいです。 また、ご自身のホームページの作り方を教えて頂ける方がいれば 是非教えて下さい。 (ホームページアドレスも教えてもらえれば拝見させてもらいます(^^)) よろしくお願いします。

  • おしゃれ

    自分はおしゃれなんかできない…と長年おしゃれすることに興味を待っていませんでした。が、このごろおしゃれをしてみたいと思うようになってきました。しかし、おしゃれをしていなかったせいか、服の組み合わせがうまくできません。特に色。おしゃれについて何か参考になるホームページ等ありましたら、教えてください。ちなみに、黒のタンクトップの上に、ほとんど白に近い黄色のキャミ(ちょっとフリフリ)を着て、サーモンピンクっぽい服の組み合わせってありでしょうか?

  • 漫画描き方で、技法がのった本やホームページを探してます。

    漫画を描くのに、必要な技法を教えてください。 高架線やパースなど 漫画を見てるだけでもいろいろな 技法が使われているのが分かるのですが 詳しい描き方も、分かりません。 手順をおって説明がされているような 本やホームページがあればそれを見て練習したいです。 よろしくお願いします。

  • ホームページ作成について

    ホームページビルダーを買おうか迷ってるんですが、やっぱり動きのあるホームページを作ろうと思うとホームページビルダーとflashって欠かせないんですかね?ホームページビルダーのアニメーションってちょっとぎこちなかったり物足りないんですか?教えてください。

  • マンガ好きの作ったホームページ

    読書が好きで、いわゆる書評サイトはよく回るのですが、 ふと、マンガが大好きで、マンガばっかり読んでいる人が 自分の読んだマンガの感想を書いているサイトは ないものか、と思いました。 できれば、青年マンガ、少年マンガ、少女マンガという ジャンルなどにまったくこだわらず、とにかく マンガというマンガ(それこそ有名どころから マイナーながら素晴らしい作品まで)に関する 感想があるサイトが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ホームページにコマーシャル用途として漫画を載せたい

    ホームページにコマーシャル用途として、漫画をアニメーション化したものを載せたいと思っています!その際にかかるコストなど、詳しい方いませんか? 例えば現在連載されている漫画をコマーシャル用途で10秒間アニメーション化する(漫画編集者に承諾済みとして)としたら、制作費や時間などどれ位かかるかどなたか教えて下さい!よろしくお願いします!