• 締切済み

WIN XP 専用の記載はWIN XP SP2の可非

パワーシネマパーソナル ソフトを購入しインストールを試みたが、madia player9 をインストールせよとのメッセージが出て、中断します。OS WIN/XP SP2では最新のmadia playerがインストール済みです。解決法をお知らせ下さい。

みんなの回答

• midomaru
回答No.1

Windows Media Player10が入ってるようなので、使用出来ないようです。 リンク先に記述してあります。 Windows Media Player9に戻す方法は、二つのリンク先にありました。 ご参考になれば

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/softdl/item/SSIE125/index.html,http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;889230
tutty69
質問者

お礼

midomaru 様 ご回答有り難う御座いました。初心者の悲しさ一度壁にぶつかるともうパニックです、早速お教えいただいた事に挑戦します。取り急ぎ御礼まで。