• ベストアンサー

Panasonic CF-48 の増設メモリ

タイトルにあるPanasonic CF-48 の増設メモリは何がいいのか詳細をよろしくお願いします。現在のメモリは128でOSは2000ぶす。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowZ
回答No.1

海外仕様なのかビジネス仕様なのか 詳細が Panasonic のサイトにありませんね(^^; ざっと検索したところ 2000年くらいに発売になっているみたいですから おそらく 144ピン のSO-DIMM だと思います. オンボード64M で64M増設しているものだと思われますので, それを外して 128M なり 256M なりにしてみて下さい. (256M は認識するか怪しいですが)

izcizcizc
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします