• 締切済み

曲名を教えてください!!

ドラマ「嫌われ松子の一生」のエンディングのメロディーの一部に歌詞が入っている曲なんですが、誰のなんという曲なのかがわかりません・・・。わかる方はぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は mihimaru GTの「いつまでも響くこのmelody」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html#renew_mihimagic
mikophoo
質問者

お礼

まさにこれです(´∀`)!! 参考URLまで教えてくださって本当にありがとうございます!!