• ベストアンサー

満足割

ailurus-fulgensの回答

• ベストアンサー
回答No.1

期間単位で解約するサービス(年割とかMY割など)の解約の場合だけ違約金がかかるので,パケット定額の解除には違約金はかからないと思います。 ただ,場合によっては,翌々月からの解約になるかもしれないので,契約当月日割分と翌月分は定額料金を支払わないといけないかも知れません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/packet_waribiki/double_teigaku_light.html