• 締切済み

Bフレッツの速度が遅い サンプル画像に関して

サンプル動画のダウンロードを試みると酷いときには毎秒40~50KBしかでないので1.5MBでも数分かかる始末。これはなにが原因と考えられますか?  システムの復元共々考えられることをよろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

BNRスピードテストででも回線速度を計ってみて、自分に問題無かったら 相手サイトが、ISDN回線での自宅サーバーだったとか?ありそうですね。

noname#56851
noname#56851
回答No.2

http://speedtest.goo.ne.jp/ ここでスピードテストをしてみて、ちゃんと速度が出ていればそのサイトが重いだけかも。

• dezimac
回答No.1

特定のサイトでの事ですか? であれば、そのサイトの問題です。どうしょうもありません。 それとも、ほとんど全てのサイトにで同じような状態ですか? フレッツスクエアに繋いでも同様なら、貴方のPCや回線の問題です。 そうでないなら、お使いのプロバイダの障害情報等を確認して下さい。