• ベストアンサー

【メタルギアソリッド2】VERY HARDでA脚無臭爆弾の処理方法を教えて

2年前のゲームやってます。覚えている方は教えてください! VERY HARDだと爆弾の場所が違うみたいですね。柵にエルードすると中に入って正面から冷却できるらしいのですが、そもそも柵にエルードしても鍵が閉まってるんです。。。左右の扉、両方試しました。 どうやって中に入れるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Exsus
回答No.3

A脚底部海底ドックのC4爆弾処理でよろしいでしょうか。 潜水艇の北側の柵でエルードし、東側にある潜水服のあたりまで行き、潜水艇北側側面を見ればくっついているのが確認できると思います。 EASY~HARDでは潜水艇底面ですが、VERY HARDは側面にくっついています。 (ちなみに、EXTREMEだと潜水艇ではなく別の場所にくっついています) 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• chines
回答No.2

水際の方の柵です。

• chines
回答No.1

柵をつかんでぶらさがりながら移動