• ベストアンサー

昔遊んだゲーム

10年以上前なのでかなり記憶が曖昧なのですが windows3.1だったか95だったかで 船を左右に動かして水中の敵を爆弾で倒す 船なのになぜか陸上で空中の敵を倒すステージもある ・・・というゲームで遊んだのですが、タイトルが全く思い出せません。 このゲームがなんだかわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

懐かしいですね。 確か、フリーソフトの「Windepth」だと思います。 私の記憶だと、陸上じゃなくて、宇宙だったような…(自信なし) http://jitter.hp.infoseek.co.jp/Depth/ http://ww2.et.tiki.ne.jp/~hnemoto/depth/depth.html まだ、配布してるようですよ http://www.bio100.co.jp/

参考URL:
http://www.bio100.co.jp/
neko87
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにそれです!懐かしいですねぇ。 まだ配布してるなんて驚きです。 確かに陸上じゃなくて宇宙だったかもしれません・・・。