• 締切済み

パスワードを忘れてしまいました

SpotKの回答

• SpotK
回答No.4

ご自身のPC以外はNGですが http://windows.o783.com/category/2479756-1.html のツールであれば15文字以内であれば解読できますよ。 自身所有物であれば問題ありません ツールの使用方法の質問はここのコミュニティーの違反行為になる恐れがありますので一切質問しないでください 使用後は以下の方法で解析不能することお勧めします。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;299656