解決済み

ベスパーを買い取ってくれる所しりませんか

  • 困ってます
  • 質問No.263800
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/38)

はじめまして ご質問したいことがあります。
私はベスパーを乗っていたのですが
ベスパーを手放したいと思っております。
私は福岡に在住しておりますので、近辺でベスパーを買い取ってもらえるところはありませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (2/4)

妥当なところだとレットバロン系列とかになるんでしょうけど
いろんなお店に電話して聞いてみるのもてですね。
↓は福岡市内のホンダ系列のお店の住所と電話番号です
(株)ホンダモトロマン 福岡市城南区干隈 2-54-19 TEL:092-872-1421
(株)オートサロン永松 福岡市東区松香台 1-23-14 TEL:092-661-1638
(有)バイパスホンダ 福岡市南区横手 2-17-1 TEL:092-502-6380
ホンダプラザ福岡 福岡市博多区竹下 2-8-1 TEL:092-431-2575
↓はヤマハのお店です
YSP福大東  092-866-1360 
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (34/62)

ベスパに乗ってもいなければ、福岡に行ったこともないのですが、こんなお店もあるようです。
ご参考になるとよいのですが・・・。