• ベストアンサー

ビートルズ世代の歌手

最近は、ビートルズをよく聞いているのですが、ビートルズと同じくらいの世代で、海外の歌手は誰がいるでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.2

歌手という事で 男性歌手 トム・ジョーンズ ドノバン エンゲルベルト・フンパーディンク 女性歌手 ダスティー・スプリングフィールド ルル ミーナ ジリオラ・チィンクエッティ フランソワーズ・アルディ ジェーン・バーキン 特にドノバンはビートルズと付き合いがあり、イエローサブマリンの歌詞 sea of greenを思いついたことで有名。

その他の回答 (2)

• stihl260
回答No.3

(グループですが)モンキーズ。ゾンビーズ。アニマルズ。マンフレッド・マン。 キンクス。フー。ストーンズ。クラプトン(クリーム)トラフィック 。ビーチ・ボーイズ。バーズ。中でもゾンビーズがいい感じ。

noname#232969
noname#232969
回答No.1

ローリングストーンズ キンクス ブラック・サバス ドアーズ などなど。60'sは古きよきロックバンドがたくさんいますので、ぜひ聴いてみてください。