• 締切済み

3点で止めるベルト?軍事用の?

新年のご挨拶を申し上げます。 名前が分からないのですが、腰を一周するベルトそれと肩にかかるようなベルト。 よくミリタリーものの映画でみる、手榴弾がくっついているようなものを探しています。 肩のベルトは、サスペンダーのようなものでも、肩から対角線に成毛のでも構いません。 とりあえず、それの名前を教えてください。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

弾帯(ピストルベルト)及びサスペンダーです。 http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005561-category-leaf.html