• 締切済み

星のカービー3について

グラスランド(レベル1)の2で、緑のガチャピンのいるところでは何をしたら、ゴール時にハートを貰えるのでしょうか?

みんなの回答

• botte
回答No.2

> 97%以上にするにはどうしたらいいんでしょうか? 97%まで到達しましたら、ファイルセレクト画面のOption項目に M, J, Bの項目が追加されます。 M:ミニゲーム    15問全問正解で1% J:ジャンプゲーム  10回以上連続成功で1% B:ボス連続対決   最後までクリアして1% これで100%になります。

lilo333
質問者

お礼

またまたありがとうございましたm(__)m さっそくやってみます!!

• botte
回答No.1

チュチュ(ピンク色の仲間)をつれていって、目の前でYボタン・・・です。

lilo333
質問者

お礼

ありがとうございます! レベル6行けました! おかげで全クリ出来たんですけど、まだ100%になりません(;;) 97%以上にするにはどうしたらいいんでしょうか?