• ベストアンサー

星のカービー2 GB

デデデ大王の後のボスも倒したのですが100%になりません。 なんでででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

レベルごとのミニゲームのパーフェクトと チャオを取っていないからでしょう。  各レベルのデデデ大王以外のボスステージは 一度ボスを倒すと 星のかけらを取るミニゲームが遊べます。 それで パーフェクトを出すことで 1コースにつき1%上がります。  チャオですが 仲間と合体しているときに 合体している仲間と同じ仲間が出てくる袋が開くと グーイ(黒いキャラクター)が出てきます。 繰り返していると 時折女の子が出てきて、それがチャオです。 取ると1UPと 1%上がります。