• 締切済み

コントロールが酷すぎる・・・・。

noname#241470の回答

noname#241470
noname#241470
回答No.2

下記のページの上から8番目のQ&Aに、元・大洋ホエールズ(今の横浜ベイスターズ)の平松政次さんによる回答が掲載されています。  他にも色々な人が色々な質問に答えていますから、暇なときにでも目を通しておくと、役に立つかもしれません。 「名球界なんでもQ&A 投手編」 http://www.meikyukai.co.jp/newqa/qatou02.htm  なお、ご紹介したサイトの回答者は、全て200勝以上の大投手ですので「自信あり」としました。

参考URL:
http://www.meikyukai.co.jp/newqa/qatou02.htm
noname#2106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。