• ベストアンサー

インストール順序

WindowsSERVER2003をサーバ機にクリーンインストールします。 このサーバはメールサーバにしますが、以下のものをどのような順序で インストールしたらいいのでしょうか? 1.OS(これは最初ですね) 2.ウイルス対策ソフト(これは2番目か) 3.IISやSMTP等のMSコンポーネント 4.サービスパック1 5.HOT-FIX(Windows UPDATEより実施) 私は上記のとおりの順序かと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでいいんじゃないでしょうかね。 ウィルス対策ソフトに関してはいつでもいいかと。

iwa111
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。 この順序でやってみます。