• 締切済み

検証環境にserver用アンチウイルスはインストールできますか?

VMwareをクライアントPCセットアップして、 WindowsServer2003、IIS、SQLServer2005、WebAPサーバー等の懸賞環境を構築したいと考えています。クライアントPCにはSymantec Client Cecurity がインストールされています。 検証環境にはServer用のアンチウイルスを導入して検証するのは可能でしょうか? 可能な場合詳しい手順を教えていただけますようお願い申し上げます。 同様の質問をhatenaでしましたが、エラーで受付られていないようです。急いでいるのでこちらで質問させて頂きますが、万が一あとから hatenaで表示されてもマルチポストでないのでご容赦ください。

みんなの回答

• yuji0401
回答No.1

普通に他のソフトをインストールするのと同じですが、何が不明なのでしょう?