• ベストアンサー

一番安いエルメスの商品とは?

友達へのプレゼントです。 あまり気を遣う相手ではないのですが、 安くてもちゃんとした物をあげたいと思っています。 うわさでは消しゴムがあると聞いていますが、他にはどんな物があるのでしょうか。 別に一番安くなくてもいいんです。 何かプレゼントにちょうどいい物ってありませんか? ついでに「電車男」に出てきたコーヒーカップはいくらぐらいなんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuphon
  • ベストアンサー率39% (44/112)
回答No.7

ハンドタオルは2,000円ぐらいでしたよ。 2,000円ぐらいでもチャンと箱に入れてくれて チャンとプレゼント使用にしてくれます。 購入日を入れたカードも箱に入れてくれますから。 とってもお薦めですが、 人気なのでお店にいつもあるか判りませんが 最近は店頭でよく見かけるので あるのかもしれませんね☆ コーヒーカップも1万5千円ぐらいでペアを買ってプレゼントしたことがありますが、今よりユーロが高くなかったので今はモウちょっとするかもしれません。 やっぱりもらうと嬉しいと思いますので喜ばれると思いますよ。

その他の回答 (6)

noname#22496
noname#22496
回答No.6

私は友達にプレゼントするなら、2万以下で考えるので、 コーヒーカップ、携帯ストラップ、キーホルダー、タオルかな。 タオルはタオルハンカチなら2000円ちょっとであるし、フェイスタオルとかと組み合わせてあげたりしています。 海外なら3000円とかでHERMES石鹸とか売っていますが、 日本では売ってるかちょっとわかりませんが・・・。 HERMESなら何をもらっても嬉しいですよね。。。 あと、小銭入れは38000~あります。 靴下も1万ちょっとで売ってますよ。 ハンカチも2万以下だったはずです♪

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.5

キーホルダーは15,000円前後~あります。

回答No.4

携帯ストラップは2万円以下で購入できます。

  • aki_r
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.3

手帳カバー、スカーフ、文具、香水ゎ5マン以内で変えると思います。

noname#157866
noname#157866
回答No.2

3万円位じゃないですか。

noname#157866
noname#157866
回答No.1

マネークリップとかはどうですか。お札を挟む鉄のクリップです。

betrayer
質問者

補足

お値段はいかほどでしょうか?

関連するQ&A

  • 友達へ何を結婚祝いに渡せばいいか困っています

    友達が結婚することになり、お祝いに困っています。 私が結婚したときは夫婦茶碗をいただきました。 私はコーヒーカップのセットでも…と思ったのですが、主人は「コーヒーカップとかは結婚式の引き出物とかでもらってもってるんじゃないか?」と言われ迷っています。 友達もその彼氏も28歳で1人暮らし歴が長くある程度の生活用品は持っていると思います。 なにかいいプレゼントを教えてください。 よろしくお願いします

  • 男友だちに誕生日プレゼント

    男友だちに誕生日のプレゼントをあげようと思ってます。 普段から色々とお世話になってる人で、これまでに果物なんかを送って貰ったり、誕生日のプレゼントを貰ったりしてます。 普段のお礼や、誕生日を兼ねて何かあげたいんですが、いまいち何をあげたら良いかが分かりません。予算も幾ら位が良いんでしょうか? 30歳の誕生日なので、ネタみたいな物はNGかな?と思ってます。(ネットで似たような質問を探した結果ですが。) バイクが好きな人ですが、バイク好きにバイクに関するものをあげるのは難しいとのことで、NG。 ネクタイとか、ハンカチみたいなのが一般的みたいですが、スーツを着るような仕事ではないのでNG。 NGばかり並べても仕方ないので… 私服を着る機会があまりないとのことで、ここ何年か服を買ってない(バイクに絡む服は買っているよう) 家で美味しいコーヒーが飲みたいらしく、コーヒーメーカーが欲しいらしい 甘いものも好んで食べる 以上のような理由から、 ・普段着れるようなTシャツ ・仕事で着れるようなドライTシャツ(発汗性のちょっとイイやつ) ・ちょっと高いお菓子 ・思い切ってコーヒーメーカー なんかを考えています。 これらはプレゼントとしてどうですか?(アリorナシ) ナシの場合はどんなものが良いと思いますか? あんまり高い物は相手も気を遣いそうですし、何よりおもたいかな?と悩んでます。 男性の方、年下の女友達から、どんなものを貰ったら嬉しいですか? 女性の方、年上のお世話になってる男友達に、どんな物をあげますか? 沢山の方からのご意見お待ちしてます。

  • 無印のドリップコーヒーについて

    近々バレンタインのため、無印のドリップコーヒーとマグカップをプレゼントしようと思うのですが、無印のコーヒーカップは相手の好みではないため、他の店でマグカップを購入して、無印のドリップコーヒーを一緒に渡そうと思っているのですが、 コーヒーは私は飲まないのでお聞きしたいのですが、他のお店で購入したマグカップでも問題なく使えるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です はじめまして 自分には出合って1年半ほどになる好きな女性が居ます よく食事など遊びにいったりする仲です もうじきその子の誕生日なのでプレゼントで少し悩んでます。 とても人気がある子なのでたくさんの人からプレゼントをされると予想されので 他の男性と差をつけたく他の人があげない物をあげたいのですが 家でコーヒを入れる事がよくあるみたいなので コーヒーカップかネスカフェのバリスタ(インスタントコーヒーをおいしく飲める機械)をプレゼントしようと思ってます 人によるでしょうが、女性からみてこういうプレゼントはもらって嬉しい物なのでしょうか? 自分としては 重い、邪魔というデメリットがあるんじゃないかと少し迷ってます・・・ よろしければ少しアドバイスなどありましたらよろしくお願いします ちなみにクリスマスにはアクセサリーをあげました あとケーキなど甘いもの系は嫌いです

  • 男性恐怖症の友人への誕生日プレゼント

    高校二年生になる者です。 4月に誕生日の同級生の異性の友達がいます。 その子とは、InstagramのDMを通じて仲良くなり、お互いに悩みや苦悩を言い合って、それなりに仲良くなった頃だと思います。 ただ、相手が軽い男性恐怖症ということもあり(僕は大丈夫らしいですが)、プレゼントを渡してもいいのかどうかすら、まだ迷っている最中です。そして、そういった経験が少ないため、どんな物をプレゼントをすればいいか分かりません。 僕は彼女のことを異性とは見ていませんが、なるべく相手に異性を意識させずに渡すことができるプレゼントがあれば教えてほしいです。 友達は小説とプロセカ(プロジェクトセカイ)という音ゲーとコーヒー味のパピコと午後ティーのレモンが好きです。 猫を飼っていて、家庭科部に所属しています。 家庭科部の部長なので、ついでに調理に関する物も渡せたらいいなと思っております。 ご回答お待ちしております。

  • 金欠の時の誕生日プレゼント何をあげる?

    私は20代で相手は女性で30代後半の友達です。 良いものをプレゼントしたいけど 経済的に余裕がないので二千円以内で  誕生日プレゼント買えたらいいなーと思うんですが、何かいい物ありますか? 前他の子から貰った物をいくらか調べてりこだわりも強い人なので何がいいか悩んでます

  • お金を使う事をためらってしまう

    神経質な自分に悩んでいます。 別に、お金に深刻に困っているわけでもなく、貯金も人並みにあるのに、やたらケチケチしてしまいます。 美味しいカフェの前を通りかかって、コーヒーが飲みたいなと思っても、300円位かかると思うと、「やっぱりいいや」と我慢してしまいます。別に、300円位どうってことないと頭ではわかっているのですが、ためらってしまいます。 スーパーに行ったりして、美味しそうなお弁当とかが売っていても、やっぱり値段を気にして、買うのをためらってしまい、 いつも安い100円以下のカップ麺ばかり買ってしまいます。 会社でのお昼も、ほぼ毎日カップ麺です。 つきあっている彼とは、たまに外食したりしますが、外食先でも、食べたい物より、少しでも値段の安い物を選んでしまいます。 すごく食べたい物があっても、単品で1000円以上する物は、我慢してしまいます。 でも本当は、値段なんて気にせず、外食の時位パーっと食べたいのですが、出来ません。食事しながら、頭の中で「これがいくらで・・・」とかつい計算してしまいます。 毎日そんな感じで、切り詰めた生活をしています。 でも別に一人暮らしでもないし、貯金がないわけでもありません。 でも、貯金が減るのが不安で、そうにケチケチする癖がついてしまいました。 欲しい物を、我慢する事がしょっちゅうなので、日々ストレスがたまります。 最近は、100円の缶コーヒーを買うのも、もったいないと思ってしまいます。 こういったクセはどうしたら、直るのでしょうか

  • 1人暮らしの男性の皆さん!!元カノの置いて行った物ってどうしてますか?

    先日、ある男友達の家で(1人暮らし)皆で飲もう。って話になりました。 (皆、社会人です) 私は初めて、その家にお邪魔させて貰ったのですが 彼女とは別れてるはずなのに、女物の傘や一緒に行ったであろうディズニーランドのカップ、 花柄の小物入れ、強いては買い置きしてあるゴムの箱(3箱ありました) あららー。こんなに元カノの物であろう物って置いてあるものなんだー。と 思ってしまいました。 まぁ以前私も元彼の家に以前付き合ってた彼女の化粧品やハート型の鏡が出て来た時にはショックでしたが。。。 まぁゴムは、これから彼女が出来たら使うので捨てないだろうけど。。。 余り元カノの置いて行った物って気にならないもんでしょうか? 私なら友人も来る事だし未練あるみたいに思われたら嫌だから片付ける。 もしくは捨てちゃいますが。。 男と女の違いでしょうか?

  • コーヒーカップを割ってしまいました

    今朝、同僚のコーヒーカップを割ってしまいました。 手作りか、購入したものかは不明ですが、焼き物です。 すぐに謝って、「気にしなくていいよ」といわれたのですが、 こういう場合、似たような物を買って返すのか、 でもあまりにも高いと相手にも気を遣わせてしまうだろうし、 かといって気に入らなければ、たとえ高価なものでも同じだし、 お言葉に甘えて気にせず、新しいものを持ってきてもらうか。 市販のマグカップなら、代わりの物を購入すると思うのですが、 物がある意味で個性的な焼き物だけに悩み始めています。

  • 父の日にプレゼント

    父の日に母と父にペアの名前入り湯呑みをプレゼントしたいと考えています。ですが、楽天やyahooショッピングで探しても中々いいものが見つかりません。そこで、どなたか良いネット上のお店を紹介していただけないでしょうか?また、友達の結婚祝いに、ペアの名前入りコーヒーカップまたはフリーカップをプレゼントしたいとも考えていますので、合わせてご回答していただけると嬉しいです。以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう