• ベストアンサー

一番安いエルメスの商品とは?

友達へのプレゼントです。 あまり気を遣う相手ではないのですが、 安くてもちゃんとした物をあげたいと思っています。 うわさでは消しゴムがあると聞いていますが、他にはどんな物があるのでしょうか。 別に一番安くなくてもいいんです。 何かプレゼントにちょうどいい物ってありませんか? ついでに「電車男」に出てきたコーヒーカップはいくらぐらいなんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuphon
回答No.7

ハンドタオルは2,000円ぐらいでしたよ。 2,000円ぐらいでもチャンと箱に入れてくれて チャンとプレゼント使用にしてくれます。 購入日を入れたカードも箱に入れてくれますから。 とってもお薦めですが、 人気なのでお店にいつもあるか判りませんが 最近は店頭でよく見かけるので あるのかもしれませんね☆ コーヒーカップも1万5千円ぐらいでペアを買ってプレゼントしたことがありますが、今よりユーロが高くなかったので今はモウちょっとするかもしれません。 やっぱりもらうと嬉しいと思いますので喜ばれると思いますよ。

その他の回答 (6)

noname#22496
noname#22496
回答No.6

私は友達にプレゼントするなら、2万以下で考えるので、 コーヒーカップ、携帯ストラップ、キーホルダー、タオルかな。 タオルはタオルハンカチなら2000円ちょっとであるし、フェイスタオルとかと組み合わせてあげたりしています。 海外なら3000円とかでHERMES石鹸とか売っていますが、 日本では売ってるかちょっとわかりませんが・・・。 HERMESなら何をもらっても嬉しいですよね。。。 あと、小銭入れは38000~あります。 靴下も1万ちょっとで売ってますよ。 ハンカチも2万以下だったはずです♪

• Falca
回答No.5

キーホルダーは15,000円前後~あります。

回答No.4

携帯ストラップは2万円以下で購入できます。

• aki_r
回答No.3

手帳カバー、スカーフ、文具、香水ゎ5マン以内で変えると思います。

noname#157866
回答No.2

3万円位じゃないですか。

回答No.1

マネークリップとかはどうですか。お札を挟む鉄のクリップです。

betrayer
質問者

補足

お値段はいかほどでしょうか?