• 締切済み

ホームページ印刷について

「ぴったりホームページ印刷」をインストールしました。ホームページを印刷しようとしたところ以下の現象が発生しました。 ・「ぴったりホームページ印刷」が動作しない。 ・CPU使用率100%の状態が続いている。 正常に印刷できる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• maniada55
回答No.2

キヤノン製プリンタを使っているのであれば「ぴったりホームページ印刷」を一度アンインストール後、EASY WEB PRINTを使ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/win-e-webprint264.html
yasu450701
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 またお礼が遅くなり、申し訳ございません。 自宅のプリンタはエプソン製を使用しております。 違う方法を考えます。

• zorro
回答No.1

インストールの不調と考えます。再インストールしてみてください。

yasu450701
質問者

お礼

ありがとうございました。 またお礼が遅くなり、申し訳ございません。 何回か試してみましたが、結果は同じでした。 違う方法を考えて見ます。