• 締切済み

ホームページが印刷できない

初めて質問させていただきます、よろしくお願いいたします。 要件のみ書かせていただきます。 1.IE8を導入しましたところIE7で可能であったインターネットのホームページの   印刷が一部できないようになりました(罫線、一部の色、網掛け等)文字は   問題なく印刷可能です。 2.インターネットオプションにあります「背景の色とイメージを印刷する」には   チェックを入れてあります。 3.プリンターメーカに問合せましたらIE8に問題があるのでまいマイクロソフト社   に問い合わせてもらいたいとの返答がありました。 4.パソコンメーカーに問い合わせましたところ「プリンタードライバーがIE8の動作   に対応してない場合正常に印刷できないなどの現象が発生する可能性がある  」とのご返答でした。 以上が現在判明している状況です、よろしくご教授いただきますようお願いいたします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

原因は >IE8に問題があるのでまいマイクロソフト社に問い合わせてもらいたい と >プリンタードライバーがIE8の動作に対応してない場合正常に印刷できないなどの現象が発生する可能性がある です。 なのでマイクロソフトに問い合わせとプリンタドライバーの対応待ちですね。