• ベストアンサー

MIUの坂田

MIUのCMの坂田さんは何て言っているのでしょうか?? 「サボテンがさぼってんぞ」とか 「太った??」とか・・・ 全部わかる方、教えて下さい。

  • milla
  • お礼率100% (1/1)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

参考URLにすべて載っています。 ■ CMキャラクターについて CMストーリー(PDFファイル)

参考URL:
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/020318_miu.html
milla
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • MIU

    さて、マシェリの謎が解けたところでもういっちょ質問です!! DYDO、MIUのCMで顔だけ登場している 女性の素性をご存知の方、情報おまちしてます! 黒木瞳・・・じゃないですよね?? アホの坂田の声も印象的です。あのCM。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「chloe」と「miu miu」

    東京都内で「chloe」と「miu miu」の 品揃えが一番多いお店ってどこでしょうか? 特にバックの品揃えが豊富な店舗を教えてください! みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

  • miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

    miu miu を有楽町か銀座で買いたいのですが店はありますか?

  • 坂田らりあっと

    ニコニコ動画でniharoさんがつくった「坂田らりあっと」というのがあるんですが 「坂田らりあっと」で使われているダブルラリアットは誰が歌っているか分かる方いますか? 知っている方がいたら教えて下さい。

  • 坂田師匠の師匠は?

    「アホの坂田」で有名な坂田利夫師匠の師匠って誰だかわかりますか? ネットで検索してみたのですが、どれも「坂田師匠」でばかり出てきてわかりません・・・。

  • 坂田知美さんについて。

    坂田知美さんの事や画像があるサイトを 知りませんか?あったら教えてください。

  • 坂田三吉さんについて

    坂田三吉さんが南禅寺の戦いをおこなうことになった、 経緯など詳しい内容を教えて下さい。

  • Twitterのあほの坂田さんとかについてです。

    Twitterであほの坂田さんとかうらたさんって居るじゃないですか、そのファンの方々が名前の後に@坂田家とか@こたぬきとかつけてるのは何ですか? つけるのは決められたファンの方々ですか? よく分からないので教えて下さい!m(__)m

  • 坂田亘

    リングス時代に、坂田亘-選手て、 結婚してませんでしたか? たしか、 ジム経営者にもなったと思います?が、 うろ覚え なんで、宜しくお願いします。

  • ダイドーのMIUのTシャツ当たった人?

    私は、ダイドーの MIUを50本飲んで、 ようやく1枚  Tシャツ当たりました。 当選した方は、何回チャレンジ して当たりましたか? 傾向が有れば、聞きたいですね。 だけど、あまり格好良くないね。?? 釈ゆみ子の顔 入っていた方が良さそうです。??