• ベストアンサー

MIUの坂田

MIUのCMの坂田さんは何て言っているのでしょうか?? 「サボテンがさぼってんぞ」とか 「太った??」とか・・・ 全部わかる方、教えて下さい。

• milla
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superoki
回答No.1

参考URLにすべて載っています。 ■ CMキャラクターについて CMストーリー(PDFファイル)

参考URL:
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/020318_miu.html
milla
質問者

お礼

ありがとうございました!!!