• 締切済み

名古屋駅または名古屋城周辺の飲食店

こんにちは。表題の通りなのですが来月、 ウェスティンナゴヤキャッスルに宿泊します。 どこか周辺にて落ち着いて食事がいただける お店はありますでしょうか?(個室があればうれしいです・・) (食事の種類は特に問いません・・) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toro321
回答No.2

個室ですか・・・。 人数によりけりですが、2人~4人用の個室となると、栄か名古屋駅しかないでしょう。 雰囲気と料理が美味いのなら、東京日動火災ビルの「桃花林」か隣のフレンチでしょうね。ただ、1人1万はかかります。 その北側にある、「沙LALA」は和食ですが美味しいです。 http://r.gnavi.co.jp/n038616/ 個室はありませんが、落ち着けます。 キャッスルホテルの傍には何もありません。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

この近辺は周囲にぱっとしたお店がなく、ホテル内ですますのが無難です。 あえて有名店をあげれば「大名古屋食堂」なんですけど、私も昔いったきりであまり記憶がありませんが、地元の評判としてコンセプトのはっきりしないレストランで、食事はまずまずですが、接客が洗練されていないとか、何か庶民的でもなければ一流でもない店のようです。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0001604485/P013421/ ホテル内のレストランはまずまずですけど、それ以外なら思い切って地下鉄で栄に出た方が美味しいですよ。

pon2054
質問者

お礼

Kindon98さん 早速のご回答ありがとうございます。 そうですが・・ぱっとしたお店がないなら 栄まで出かけます。ありがとうございました