• ベストアンサー

タイトルがわかりません……(女性アーティスト)

 かなり前にスカパー(M-ON)の新曲情報番組(今のサキドリ。当時はWARPという名前)で見かけた曲なのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。 ・大体去年の5月前後に発売されたと思われる(同時放送されたタッキー&翼の仮面から予測) ・PVは、5、6人の女性が写真撮影している所から始まります。最後の方ではマーチングとか出てきていたはず。 ・音楽は結構バスドラが効いていました。んで、節目節目で『シェッケ ワナ メッカーナ×2』と歌いながら、腰振ってました。(スペルわかりません……)  これだけしか覚えていません。  心当たりがある方、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Gwen Stefaniの「Hollaback Girl(ホラバック・ガール)」でしょうか? 参考URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/index.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/uics9045.html
aq12ws
質問者

お礼

 確認してきました。  ビンゴです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

Gwenファンです。 Hollaback Girlでしたら、30日(土) 10:00-11:00 にVMCで放送しますよ。ギリギリなので間に合えばいいのですが。 http://pvch.jpn.org/search.html?GWEN%20STEFANI アルバムが出たばかりなので、スカパーの音楽チャンネルの各局は何らかの特集をするんじゃないかと期待しています。 来月ににMTVで特集があります。 http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_gwen0701.html 参考までに・・・

aq12ws
質問者

お礼

 根本的にVMCが映りませんでした……  ただ、曲名が判ったので、別ルートで確認が出来ました。Gwenで間違いないです。  アルバムを発表したとのことで。そちらもチェックしてみます。情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲だれか知りませんか?!

    この前スカパーを見ていたら、 バイオリンなどの弦楽器とバンドの融合のような 男の人が歌っている 曲のPVを目にしまして、 割と新しい、新曲のようなのですが、 曲名「Sign of ??」 というところしか、確認できませんでした。 少ない手がかりですが、 どなたか、誰のなんという曲か、 心当たりある方いましたら、 おねがいいたします!

  • 奇妙なPVを見たのですが…曲の題名が分かりません。

    今日、音楽チャンネルで変わったPVを見たのですが… 題名が思い出せません。 ごく最近の洋楽だと思うのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?? ・題名に、Needle・huy(hay?)が入っていたような…(スペルは定かではありません) ・サビの部分は、同じ言葉を何度か繰り返している(この言葉は英語ではなさそうな感じの響きでした) ・翼が生えた人、白塗りに目や口の周りを黒で縁取った化粧の不気味な子供が出てくるなど、全体的に暗い これぐらいしか思い出せないのですが…気になって眠れません。 どなたか心当たりの方いらっしゃいましたら、 ぜひ情報を下さい。

  • タイトル「rever」女性アーティスト

    この曲を歌っていたアーティストを探しています。十年ほど前にラジオで聴いた曲(今さらなのですが・・・)です。 ヒットチャートの曲目(上位だったと記憶)でしたからかなり売れた曲だと思われますが検索でもとうとう探し当てることができませんでした。 タイトル「River」 女性ボーカル ピアノとストリングスの非常に軽快な伴奏が印象的な、アップテンポな明るいポップスでした。 曲中に 「walk'in on, walk'in on walk'in on」 という歌詞が聞きとれたように記憶しております。 お分かりになる方がおられましたら、是非アーティスト名とできればアルバム名も教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • この歌のタイトル、女性アーティスト教えてください!

    どなたかお願いします!!!! 確か、洋画の映画主題歌だと思うのですが,,, 女性ボーカルです。 イメージ的にポジティブで かわいい感じです。 ♪アイ ウォナ フェイス~  ディス イズ ハウ ア フィール~   みたいなサビで、どなたかわかりませんか?? 初めはてっきりOut Of Reach とダブって 「ブリジットジョーンズの日記」かと思い 探してたのですが、違いました。 この一週間気になって・・どなたか!お願いします!!

  • アーティストとタイトルを教えてください

    80年代半ばに聞いたことがあるのですが ブンブン ブンブンと繰り返し歌っていた洋楽なのですが、アーティスト名もタイトルも分かりません。 これだけの情報で申し訳ないですが、知っている人には分かると思いますので、教えてください。

  • タイトルとアーティスト教えてください。

    最近よく有線で流れている男性の歌でさびが 「二人初めてあったのは偶然で~」 のような歌詞が入っている歌を教えてください。

  • タイトルもアーティストも分かりません…

    1、2月前くらいにラジオで何度か聞いたのですが、女性のボーカルで、始めの1分くらいが暗い感じで、急に激しくなる歌が気になっています。 タイトルとアーティスト名を教えてください。 分かる事がこれだけですみません。 どなたか教えてください。

  • アーティストとタイトル

    ウ~~ダーリンプリーズドン・・・・ ウ~~ダーリンプリーズドンリメ~ン と歌っている(サビ)アーティスト名とタイトル名 分かる方教えてください。 ココシカおもいだせん・・・お願いします。

  • タイトルとアーティストを教えてください♪

    最近よく耳にする曲です。とてもいい曲なので、今度CDを購入したいとおもっているんですけど、全くわかりません。 覚えている限りの歌詞は、  ありえない寝ぞうも~  出会えた日から君をみち連れに。  君が母親になって 歌う子守唄も~○○○スーツケース  僕はどうしようもなく  君が好きな~ です。 たびたび「スーツケース」と出てきます。 よろしくお願いします。

  • アーティストまたはタイトルが分かりません

    分かっている事は女性アーティストという事だけです。サビの部分が「星の数ほど~」というだけです手掛かりが少なく申し訳ありません。分かる方がいれば宜しくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • SV600を使用して免許証をPDFに変換し、ファイル名を自動生成する方法について教えてください。
  • SV600で免許証をスキャンし、保存時に自動的にファイル名を日付と個人名に設定する手順を教えてください。
  • 免許証をスキャンした際に、SV600が自動的にファイル名に日付と個人名を設定してくれない場合、どのような解決方法がありますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう