• ベストアンサー

この歌のタイトル、女性アーティスト教えてください!

どなたかお願いします!!!! 確か、洋画の映画主題歌だと思うのですが,,, 女性ボーカルです。 イメージ的にポジティブで かわいい感じです。 ♪アイ ウォナ フェイス~  ディス イズ ハウ ア フィール~   みたいなサビで、どなたかわかりませんか?? 初めはてっきりOut Of Reach とダブって 「ブリジットジョーンズの日記」かと思い 探してたのですが、違いました。 この一週間気になって・・どなたか!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Natalie Imbrugliaの「Torn」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Torn-lyrics-Natalie-Imbruglia/3CC259D807057E65482568D80020F2F9 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/natalieimbruglia/item.php?id=1860&item=8146
pipipi2000
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! これです!!うれしいです!!

関連するQ&A

  • タイトル教えて下さい。

    こんばんは。 何度かラジオで聴いた歌が気になったので、歌詞の一部をメモしました。 and、i don't wanna feel got to、nothing、broken、tell you、just、let me、say goodbye‥ サビの所で 『i don't wanna(want to) feel‥anymore』 と何度か繰り返す所が耳に残ってます。 男性ボーカルで、結構重めなロックでした。 本当にわずかな情報なのですが、少しでも心当たりありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 素敵な女性のための映画

    こんにちは。 最近、タイトルのような映画を観て自分磨きの参考にしようと 思い、質問させて頂きました。 今気になっているのは「プラダを着た悪魔」 でもDVDで観たいので、DVDになっているものでオススメを 教えてください。 私が興味のある映画は、 「25年目のキス」 「プリティーウーマン」 「ブリジット・ジョーンズの日記」 などです。 こんな私に合いそうな洋画、何かありますか?

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。(洋楽・女性ヴォーカル)

    コンビニやショップなどで、頻繁に流れている曲で、 とても気に入っていて、ダウンロードやCD購入などしたいのですが、 曲名もアーティスト名も分からず、困っています。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 一応、英語力のない耳で聞き取った歌詞は、こんなカンジです。 ♪That's what's going on I can hear your talk (ここから サビ) You should never change This is how I feel Slowly I will change ○○○ on the floor Nothing wouldn't change, This is how I feel 途中でperfect sky is goneという風なのも聞こえたのですが、 文章的におかしいですよね。 明るめのポップスで、女性ヴォーカルです。 これだけの情報しかないのですが、 もしやこの曲では、というのがあれば、ぜひぜひ教えて下さい! よろしくお願い致します!

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    ヒップホップダンスで使いたいのですが、 映画ブリジットジョーンズの日記の主題歌と、映画バットボーイズの主題歌を聞きたいのですが、曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、ちょっとわかりにくいのですが、よくCMでながれている I Love you baby-- ではじまる曲の題名と歌っている人を教えて下さい。 日本人も昔日本語でカバーしていたと思います。 あと何かヒップホップダンスにおすすめのカッコイイ曲がありましたらぜひ教えて下さい。

  • 映画の感動場面について

    「映画と感動する心理」について調べています。 みなさんの映画の中で泣けた、感動した、という場面を教えてください。洋画邦画問いませんが、できるだけ大ヒットした映画でお願いします。 具体例 私の場合は、「タイタニック」のラストで、老夫婦が寄り添いベッドに横になるシーン、「ルパンのカリオストロの城」ラストのクラリスとルパンの名シーン、「北京バイオリン」ラストの回想と交錯する駅での演奏シーン、「ブリジットジョーンズの日記」ラストのブリジットが裸足で外に飛び出すシーン、など。私にはいずれのシーンも何度見ても号泣ものです。 みなさんのこれまで見た映画で感動や涙した場面を教えてください。よろしくお願いします。

  • インテリアの参考になる映画

    もうすぐ引越し予定です。 この機会に家具などを新しく購入します。 部屋の雰囲気をどうするかで悩んでいます。洋画が好きなので参考にしようとしていますが、自分の好みで実現可能な感じがなかなか思いつきません… ブリジットジョーンズの日記 アメリ 大草原の小さな家 こんなにカントリー過ぎない感じ 恋は邪魔者 ドラマですがフレンズのモニカの部屋 などが好みです。はっきりしておらずわかりずらいと思います…。 日本の普通のマンションですので、壁紙は白で床はナチュラルブラウン?で部屋も欧米のように広くないです。 参考になりそうな映画などありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ♪it's raining(?) day ハレルヤ♪この曲の曲名教えてください

    サビが ♪イッツ レイニング デイ ハレルヤ イッツレイニング デイ なんてらなんてら♪ という歌詞の曲の曲名わかりますか? 確か、「ブリジットジョーンズの日記」で 主役の男の人二人がケンカするところで流れてました。 ******************** あと、別の曲で同じような質問ですが、 サビ?が ♪I got all my life I got all my love to you I'll survive I will survive♪ という歌詞の曲名を知りたいのですが・・・。 これは「コヨーテアグリー」のなかの序盤に主役の 女の子が、地元の友人に見送られる会で、歌われてました。 **********************: どちらもある程度有名な曲で、以前から気になっていたのですが、 正確な曲名がわからないので、探しにくくて・・・。 知ってる方いらっしゃたら教えてください。

  • オススメの韓国映画・ドラマを教えてください!

    初めて質問させていただきます。 20代後半の女性です。 韓国語のレベルアップのため、韓国映画・ドラマのDVDを購入したいと思っています。 そこで、以下の希望に沿うようなオススメの作品があれば、ご紹介いただけると有難いです(>ω<) ・現代的できれいな言葉遣いが学べるもの。(반말・敬語問わず。) ・出来れば、映画希望。 ・ジャンルには特にこだわりがありませんが、あまりにもラブラブしているものは、自分の恋愛がうまくいっていないときに見たくなくなってしまうので(苦笑)、あまり恋愛要素が濃くないもの。 (日本版・韓国版「結婚できない男」、日本ドラマ「曲がり角の彼女」、洋画「ブリジット・ジョーンズの日記」のような感じは好きです^^;) ・DVDに韓国語字幕があるもの。(もしご存知であれば、、、) 視野の狭い我侭な条件ばかりですが、「こんなのどう?」と思われる作品がありましたら、ぜひご紹介ください。 また、映画・ドラマからの語学学習についてのアドバイス等ございましたら、ぜひご教授ください! よろしくお願いいたします。

  • ★この唄のタイトルとアーティストがわかりません★

    有線でかかってた唄なんですが、男性ボーカル(グループぽい)で、サビの最後の「ぼくらの歩いてゆく道は アスファルトなんかじゃない~」といった歌詞が頭に残ってます。 この唄のタイトルとアーティストがわかりません。 情報がとぼしくて申し訳ないんですが、わかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • この歌のタイトルとアーティストさんを教えて下さい★

    こんばんわ!ずっと昔(7年前くらい)にラジオで放送されていた歌でテープに撮っていた歌があるんですけど、誰の歌かタイトルとか解らないのでよかったら、教えて下さい!聞いた事はあるんですが、全然思い出せないんです! 男の人が1人で歌ってます 歌詞途中からですが…ラジヲを聞き取って書いたので 間違ってる部分もアルと思うのですが こんな歌詞です 「本に書かれた理屈みたいな 訳知り顔の答えはいつも僕を笑わせる」 こんな感じです!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう