• ベストアンサー

この歌のタイトル、女性アーティスト教えてください!

どなたかお願いします!!!! 確か、洋画の映画主題歌だと思うのですが,,, 女性ボーカルです。 イメージ的にポジティブで かわいい感じです。 ♪アイ ウォナ フェイス~  ディス イズ ハウ ア フィール~   みたいなサビで、どなたかわかりませんか?? 初めはてっきりOut Of Reach とダブって 「ブリジットジョーンズの日記」かと思い 探してたのですが、違いました。 この一週間気になって・・どなたか!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Natalie Imbrugliaの「Torn」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Torn-lyrics-Natalie-Imbruglia/3CC259D807057E65482568D80020F2F9 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%A2

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/natalieimbruglia/item.php?id=1860&item=8146
pipipi2000
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! これです!!うれしいです!!