• 締切済み

タイトル・アーティストを教えてください!!

サビの部分で、 ”put your hands if you want some more ” と ”what you do when the music starts” と歌っている(多分)曲です。 ジャンルは・・・ポップというのでしょうか。 楽しい、パーティーチューンという感じなのですが。 クラブで聴いて、飛び跳ねて好き!と思った曲です。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

• LANY
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

The Pipettes "Pull Shapes"と言う曲ではないですか? 女性3人組です。