• ベストアンサー

タイトルかアーティストが教えてください

歌詞で 3月 4月  5月 と、一年を通しての歌で各月ごとの思い出を歌ってる歌詞なんですが。 覚えているのは 4月は桜が~ 5月カシオペア~ 7月朝顔~ 12月鐘がなり雪が~ 3月一年たって~ みたいな感じなんですが・・・。 これじゃ全然わかりませんが、もし心当たりある方はよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
回答No.1

童子-Tの♪better days feat.加藤ミリヤ、田中ロウマ ではないでしょうか。 下記で試聴できます。

参考URL:
http://music-store.ocn.ne.jp/artist/index2.aspx?tid=tBB6C

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 歌詞はコチラが参考になります。

参考URL:
http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1170084