• ベストアンサー

ウイルスバスター2007の起動

LEDMIRAGEの回答

• LEDMIRAGE
回答No.1

一度、ウイルスバスターを削除して、再インストールしてみてください。 多分、インストールの失敗が原因です。 再インストールで直る可能性が高いです。 でもその前に、ウイルスバスター2007の30日期間限定版をダウンロードをし、その後、ネットワークのケーブルを外した状態で、再インストールをしてください。 インストール完了後、再びネットワークのケーブルをつなぎ、再起動します。 多分、これだけでうまくいけると思います。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/products/trial/vb/
ooyowari
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 ご指導いただいたとおりに削除しようしたのですが、カーネルドライバ が削除できないらしく、残念ながらアンインストールできませんでした。 よい方法はないものなのでしょうか?