• ベストアンサー

ウイルスバスタークラウド

宜しくお願いします ウイルスバスタークラウドとの契約はまだ充分残っているのですが 最近タスクバーのウイルスバスターのアイコンの色がグレーで 再起動してください、となっています 再起動しても保護機能が無効ですと出ます 正常に戻すにはどうすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

一度、アンインストールして、再度インストールし直してみて下さい。 それでも改善しないなら、トレンドマイクロに問い合わせるしかないと思います

greentyan
質問者

お礼

ありがとうございます アドバイス有難うございました

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

アンインストールして再度インストール。これが一番の早道。

greentyan
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました