解決済み

bio hazard

  • 困ってます
  • 質問No.263194
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (179/211)

今度、初めてBIO HAZARDをプレーしようかと考えていますが、数種類発売されていますよね。
今テレビで盛んに宣伝されているのは、なんと云うタイトルですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (4/32)

BIO HAZARDですか。
いまCMで宣伝されているのは、ゲームキューブ(任天堂)のBIO HAZARDです。
これはプレイステーション(SONY)のBIO HAZARD第一作目のリメイク版です。
ただし、リメイク版はとはいえ出来はいいので新作として十分通じると思います。

現在出ている数ですが、プレイステーションで、3作品。ただし、1と2は通常版とデュアルショック版が出ていて、デュアルショック版は多少難易度が調整されています。
プレイステーション2でCODEベロニカというのが1つ。ドリームキャスト(セガ)で、同じくCODEベロニカが出ています。どちらも、イベントの追加された完全版というバージョンも出ています。(プレイステーション2版はなかったかな?)
あとは、前記したゲームキューブ版で、その他に同じくゲームキューブでBIO HAZARD ZERO(仮名)というのがこれから発売されます。
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

ありがとうございました。
ゲームキューブ版でしたか。ボ~と見ていたので見逃していました。
私の持っているのはPS2ですので、CODEベロニカを検討して見ます。
投稿日時 - 2002-05-02 13:08:59
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (704/1160)

現在、テレビで盛んに宣伝されているのは、3月に発売された、ゲームキューブ版の「バイオハザード」だと思いますよ。semujyuさんが詳しく回答されていますが、参考URLで画像の確認もできますので、是非、覗いて確認してみて下さい。今後のリリース予定とかも確認できますよ。
お礼コメント
Forum8

お礼率 84% (179/211)

ありがとうございました。
私のハードがPS2ですので、CODEベロニカを検討します。夜中に一人でプレーするとやはり怖いんでしょうね。
投稿日時 - 2002-05-02 13:38:04